SNSでシェアする

「オバマ政権で最も称賛されるべきことってさ・・・」【海外の話題】

8年間セックス・スキャンダルがなかったことだよね。

トランプ氏の爆弾映像浮上、下品な言葉で女性経験を自慢

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が、低俗で性的に過激な言葉を使い女性について語る映像が7日、米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)により公開された。トランプ氏が女性を蔑視しているとの主張がさらに裏付けられた形だ。
3分間にわたる映像は2005年9月撮影とされ、米国のケーブルテレビ各局で直ちに放送された。その中でトランプ氏は、女性の体を触ったり、既婚女性に性的関係を持ちかけたりしたことについて自慢げに話している。
トランプ氏は卑猥な言葉を使い、自分はとがめられることなく女性の体に触れられると豪語。「スターなら、女性はやらせてくれるんだ」「プッシー(女性器を指す俗語)をつかんでね。何だってできる」と語っている。
ワシントン・ポストによると、映像はトランプ氏が当時の人気ドラマ「デイズ・オブ・アワ・ライブス(Days of Our Lives)」へのゲスト出演のため、撮影現場に到着した際に撮影された。


スポンサーリンク

(この話題へのコメント)

おめでとうアメリカよ!君たちの国の大統領に求められるハードルは、今やクリス・ロックのスタンダップコメディよりも低い!

偉大なるオバマをラシュモア山へ!

mountrushmore

大統領は選出時に去勢することを法律で義務付けよう。

1はジョージ・W・ブッシュはノーセックススキャンダルだったろ?って突っ込んでほしいのか?

↑ブッシュは”サダム”とかいう奴に夢中だっただろ。

↑トニー・ブレア「スウィート」

ブッシュ大統領、「ブレア首相とはプードル以上の仲」

ブレア首相は、2003年の米軍によるイラク侵攻を支持し、2006年にもレバノンを空爆したイスラエル批判を控えるなど米国寄りの姿勢を貫いたことから、「ブッシュのプードル」との呼ばれていた。ブッシュ大統領は、これを承知しているとしながら、「外野が騒いでいるにすぎない。馬鹿げた嘲笑にまともに対処する必要などない」と述べ、ブレア首相の役割は「プードル以上だった」と語った。

まあオバマは家族を大切にしてる雰囲気は伝わってきたよ。

近年の大統領で重大なセックススキャンダルがあったのはビル・クリントンだけで、オバマに限らず、カーターもレーガンもブッシュ親子もそんなもの当然ないんだけどな。

でもオバマも女性記者に勃起してるところを見せつけてるんだけど…。


↑ただのシワだろ。俺たちはみんな彼はもっとデカイことを知ってるはずだ。

↑この分野の専門家だけど、彼の立場やリスク、やや不自然な局部の動きを総合的にみて、本当に勃っている可能性は35%程度だと考えていい。

c_scalefl_progressiveq_80w_800

U.S. President Obama meets with Thailand's PM Shinawatra at Government House in Bangkok

obama-checking-out-butt

オバマのノーセックススキャンダルはミシェルが事前に食い止めてたから。

uflwqqd

↑すげーキレてるな。

「マンデラ追悼式」で顰蹙買ったオバマ大統領―式典最中に美人のデンマーク首相とにやけてスマホ写真

南アフリカのマンデラ元大統領の追悼式には、各国首脳だけでなく、U2のボノ、ナオミ・キャンベル、シャーリーズ・セロンらスーパーセレブも参列した。そこで、場違いなはしゃぎっぷりで顰蹙を買ってしまったのがオバマ米大統領だ。美人のシュミット・デンマーク首相と顔を寄せ合いスマホで撮影し、いかにも嬉しそうな隣でミシェル夫人が不機嫌そうに座っていた。ネットでは「追悼式なのに不適切でしょう」「ミシェルの目が怖くて笑える」「首脳陣のレベルってこんなもの。呆れた」など評判は悪い。

オバマを最高の大統領だったって絶賛してる人たちは、歴代大統領がクソだからって意味で言ってるの?それとも本気でオバマを評価してるの?

↑知識人は誰もオバマを史上最高の大統領だったなんて言ってない。まあ、こういうランキング自体ばかげてるけど、それでも平均よりは上という位置づけにはなると思うよ。歴史的観点から評価を下すには現時点ではまだ早すぎるけどね。
彼は前任の大統領はもちろん、どちらが選ばれるにしても次の大統領よりも遥かに人気があったから、そのことが人々の彼に対する評価を歪めてしまってるのかもしれない。

↑オバマは実際、過去の大統領と比べて特筆すべき業績を残したわけじゃないけど、任期を通じた振る舞いはプロフェッショナルだったと思うよ。そして、これは奇妙にも政治の世界に欠けてる要素なんだよ。

オバマの罪深い点は、結局のところ、彼が大統領になっても世界はユートピアにならなかったってこと。

↑俺は許さないからな。昔、サンタさんに「フェラーリに乗った仔馬」を頼んだのに、プレゼントしてくれなかったときよりひどい…。

トランプのアメリカによって世界は”マッド・マックス”と化すだろう。

goo.gl/JhyF2U

コメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2016/10/13(木) 22:58:22 ID:8b9f7fdd2 返信

    キューバだけでも
    そこそこの実績なるんじゃね

  2. 名前:名無し 投稿日:2016/10/14(金) 00:47:15 ID:b497ef311 返信

    戦争狂が多いアメリカ大統領の中じゃかなりまともなんだよなぁ

  3. 名前:名無し 投稿日:2016/10/14(金) 02:01:05 ID:286b6b2bd 返信

    オバマは神聖ウォーモンガー帝国の皇帝にふさわしくなかっただけ
    フラワーチャイルド共和国でならきっと良い首相になっていたことだろう

  4. 名前:名無し 投稿日:2016/12/01(木) 19:28:15 ID:026485ac4 返信

    ※3
    じゃあアンタ自身は「社会のダニ共和国」でゴミ拾いをする市民かな