SNSでシェアする

【動画】最も意味不明なYoutubeチャンネルを教えてくれ【海外の話題】

もし君がカメラに向かって4時間ひたすら微笑み続ける男の動画を探しているなら、君にピッタリのチャンネルがある。

www.youtube.com/channel/UCqW54i24PGw1q7IxciRmgTA/videos


スポンサーリンク

↑これが240本もあるなんてマジかよ。

↑2014年の第1回を見返してみると、彼は明らかに向上しているね。

これの一番シュールな点は、この人が着てるシャツのローテーション。

この回は配信中に泥棒に入られるも、盗るものが何もなくてそのまま帰ったらしい。

YouTubeに誰にも見られることがない動画がどれほど転がっているか考えると恐ろしいね。

↑これもしかして君の動画?(注)再生数130回

↑そうだったらよかったのにと思うよ。ハロウィンコスチュームにも困らなかったのに。

↑なんか俺もこの人の動画みたことあるな。なぜかはよく分からない。

この女の動画は全部狂ってやがる。

↑こいつはヤバい。今すぐ警察を呼んでくれ。

今日は1日中、「フェイク緊急警報システムチャンネル」を聴いて過ごしたよ。

www.youtube.com/user/theEASexperience/videos

再生回数が少なければ少ないほど良い。
例えばこの第2の「Tim and Eric」を狙ってスベッてる奴とか。

ASMR(音フェチ)系のチャンネルも入れていい?
熱したニッケル球を何かに投入する動画シリーズとか一時期めちゃくちゃ見てたんだけど。

↑それなら油圧プレスチャンネル
これは見るとスッキリする。

彼は何を思って「エレベーターレビュー」を投稿したのだろうか。

お前ら、”ワカリウッド”アクションムービーを今すぐ見るんだ!

制作費200ドル? ウガンダムービー奮闘中

ハリウッドをもじって“ワカリウッド”。ウガンダ初のアクション映画スタジオが、ウガンダの首都カンパラのワカリガスラムにある。映画一本の制作費はわずか200ドル余り!
トタン屋根の建物が連なるスラム街が撮影フィールド兼オフィス。撮影に使用する小道具、大道具はゴミ捨て場から拾ってきた廃棄物で作る。木製のマシンガンが登場するのもご愛敬だ。
欧米で熱心なファンが増殖中で、ボランティア俳優として出演するために訪問する人々が引きも切らない。
制作費200ドルの超低予算ウガンダムービーが映画界に新しい流れを作る?


単発の動画ではなく、チャンネルとして継続的にやってるということは熱意があっていいですね。

goo.gl/tHXnbh

コメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2016/10/28(金) 18:59:56 ID:e3004479a 返信

    人形をペロペロしてる女性普通にほしのあきみたいで好みなのに……

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2016/10/29(土) 16:05:41 ID:202a19216 返信

    エロまたはコメディ動画かと思ったら完全にホラー動画だったでござるの巻