SNSでシェアする

大手アダルトサイトPornhub、事業停止を発表したVineに救いの手を差し伸べる「6秒あれば十分」【海外の話題】

hx0ur_400x400

アダルトサイト世界最大手のPornhub、事業停止が決まったVineの買収提案

Twitterが27日、ショートビデオ型SNS「Vine」の事業停止を決定したことについて、アダルトサイト世界最大手のPornhubは同日、Vineを買収する用意があることを明らかにした。(略)

Vineは6秒間のショートビデオを投稿可能なSNSで、2012年6月にDom Hofmannなどによって創業されたものとなる。翌2013年にはTwitterによって約3000万ドルで買収(買収金額は推定値)されることでTwitterの子会社となっていた。

Pornhubは、アダルトビデオの配信を行う分においては、6秒間のショートビデオで充分としており、買収が実現した場合には、Vineをアダルトビデオ配信専用のショートビデオ型SNSとして活用する考えのようだ。


スポンサーリンク

(この話題へのコメント)

頼む。Vineを救ってくれ。

Pornhubの重役はずいぶん早いんだな。

どうやら俺はスタミナの王者だったらしい。

さすがの俺も6秒は厳しいぞ。

宇宙ポルノのためのクラウドファンディングの次はVine買収か。こいつらやるな。

Pornhubこそ次のGoogleになるだろう。

これが実現したら、Vineはついでに”Quickie”に改名してくれ。

↑QuickTime.comというものがあってだな。

新たなアダルトSNS “Titter”の誕生である。

つまり、こういうことなんだな。

qdk46ep

Vineは既にプライバシーに無知なティーンエージャーの性的動画で溢れているのは事実だけどね。

面白いGif動画はだいたい6秒ぐらいだし、これは是非実現してくれ。

狙い通りメディアの紙面を飾ったPornhubのマーケティング部は間違いなく有能。

goo.gl/eDFS4r

コメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2016/10/29(土) 16:08:23 ID:ccbbd659c 返信

    ああ、あそこ見てると半年後くらいに請求書がドカンと来るよ。

  2. 名前:名無し 投稿日:2016/10/30(日) 06:31:56 ID:dc177782d 返信

    エロは世界を救うのである