スポンサーリンク

SNSでシェアする

強盗に携帯を奪われたトラック運転手、犯人を見つけ出し見事なカンフーキックで復讐を果たすwww

華麗な飛び蹴りで強盗にリベンジ

中国の広東省、この日、トラック運転手として働く男性は携帯電話を強盗に奪われ、そのままスクーターで逃げられてしまったという

その日のうちにリベンジの機会はやってきた
なんと偶然にも、忘れもしないあのスクーターに乗った男が自らの方向へ向かってきたのだ・・・
そして、次の瞬間!!


スポンサーリンク

この動画へのコメント

正義は果たされた

これぞ英雄に相応しい

この男はラッキーだったよ
ケツを強打する寸前じゃないか

ブルース・リー2.0

中国のニュース番組が『燃えよドラゴン』のテーマを使うのは笑えるw

これがアメリカならこの男は非武装の相手への暴行罪で刑務所行き
さらに、強盗の家族から100%訴えられる

よく見るとちゃんと蹴れてない件

ケツから頭に突っ込んでるな

カンフーキックというよりヒップアタックじゃねーかw
こいつはリアル版”keijo”

┗それが何を指してるかすぐに分かってなんか恥ずかしいんだが

『GTA チャイナ』だな

これにはトミー・ベルセッティも納得
902-iloveimg-compressed

ウィンターソルジャーもニッコリ
4saiq7g-iloveimg-compressed

バットマンも誇らしく思っていることだろう

でもスペツナズに比べたら劣る
khil4n3

┗ロシアがやはりベスト

┗援護の奴が平然とパンチでサイドウィンドウを割ってるところが気に入った

┗それは重要な部分が欠けてる
この着地を見よ
i2z85jb

┗これはカッコよすぎる
こいつはプーチンに違いない

goo.gl/17tHQZ

コメント

  1. 名前:  投稿日:2016/12/26(月) 21:46:41 ID:05eeb68a2 返信

    越中バリのヒップアタック