SNSでシェアする

外国人「28歳で親と同居してる俺のクリスマスプレゼントがこちら」

ipmy0bi

[Image via]imgur


スポンサーリンク

この投稿へのコメント

“2XL”

┗カビゴンの方が似合いそうだな

ちゃんとありがとうって言うんだぞ

モデルの顔www
445260467100852023b77e37055b7b82

┗人生について考えてるみたいじゃないか
このシチュエーションにピッタリだよ

これ、トイレはどうするんだろ

9歳の甥っ子が同じもの持ってる
もしかしたら君と友達になれるかもしれない

ママはこれをプレゼントすることで何を伝えようとしてるのだろうか

ママはおそらく孫の顔を見ることは無いと悟って、息子をいつまでも甘やかすことにしたんだろう

愛されてるってことだから良いことじゃないか

君に必要なのはこれではなくシュノーケルだよ
ママの中で窒息死してしまうから

26の孤独な一人暮らしだけど、これのピカチュウバージョンを自分用に買ったよ
b753cd843f1aed9297c2a1d2d7b8b554

[Image via]Amazon

俺もピカチュウのパジャマ着てるよ
俺にとってポケモンはライフスタイルだから、家族もようやく受け入れてくれた

このシリーズのパジャマで会議に来る同僚いるわ

うちの息子が羨ましそうにしてる
息子はピカチュウ着てるけど炎タイプを欲しがってたから

22の独り身だけど
身の回りのものはピカチュウパジャマ、ピカチュウスリッパ、ピカチュウ・・・

26歳で自立してるけど羨ましいわ
大人って楽しくないよ
なれるなら俺もヒトカゲになりたい…

┗永遠のヒトカゲがいい
リザードンになんかなりたくない

goo.gl/XmUkjN


補足追記

このスレッドはかなりのコメントがついていましたが、他にも24歳の男性が同様の趣旨のスレッドを建てていました
その方の親からのプレゼントはこちら
uziztul

[Image via]reddit

ヒトカゲの方とは逆にさっさと出ていけという分かりやすいメッセージ

そして、こちらのスレッドは何と4500以上のコメントがついていました
仮に2ch等で同様のスレッドを立てても間違いなくこんなに伸びないはずです

その辺りの事情は経済的、家族文化的な違いもあると思いますが、一方でこうしたスレが乱立し、注目を集める背景には18~34歳の米国人男性の40%が両親と同居しているという現実もあるのでしょうね

コメント

  1. 名前:永遠の18歳 投稿日:2016/12/27(火) 10:13:23 ID:455a199a2 返信

    出ていけのメッセージがウケる(笑)




    0



    0