SNSでシェアする

サッカー界に激震!ヤングボーイズはオールドボーイズ以上のオッサン集団だったことが判明!!!

「スイス1部で現在2位のBSCヤングボーイズのチーム平均年齢(25.1歳)は、スイス3部所属のBSCオールドボーイズの平均年齢(24.9歳)よりも上である」

BSCヤングボーイズ -Wikipedia
ベルナー・シュポルト・クラブ・ヤングボーイズ (Berner Sport Club Young Boys) は、スイスの首都ベルンに本拠を置くサッカークラブである。2016-17シーズンはスーパーリーグ (1部相当) に所属。


スポンサーリンク

この話題へのコメント

今年一番どうでもいい話題

こういうクソスレこそ俺がここに来る理由

ビッグニュースだな

これは詐欺です

虚偽広告だろ
ヤングボーイズと聞いて12歳ぐらいの少年たちのプレーを期待して高い金払ってスタジアムに行ったら、おっさんを見るはめになるわけじゃん

┗ペドフィリアは死ぬべし

これと同様に、ゲイリー・ニューマンはゲイリー・オールドマンよりも少しだけ早く生まれている(2週間差)
gary

┗誕生時点では”ニューマン”だったわけでセーフ

本当はオールドボーイズなヤングボーイズの方が格上なのか

年齢など数字にすぎない

アルゼンチンのニューウェルズ・オールドボーイズは名前に正直だ
彼らの平均年齢は27.2歳
4d5e6e7a442e07c8ef7446cbeb8052dd

[Image via]transfermarkt

“ヤングボーイズ”と”オールドボーイズ”というチーム名は昔の名残り。
“ヤングボーイズ”は伝統的には学校に所属するチームを指す。”オールドボーイズ”は学校卒業後もサッカーを続ける人のチームを指す。

┗25歳越えて未だに学生やってるとか厚かましい連中だな

┗BSCヤングボーイズの場合は学校は関係ない。オールドボーイズに対抗してそれより「フレッシュな」チームという意味を込めて名付けられた。
オールドボーイズ・バーゼルについてはその通り。このチームはバーゼルの高校を新たに卒業してサッカー部でプレーできなくなったOBが創設した。

ヤングボーイズとオールドボーイズが対戦したことはあるの?
カップ戦で実現したら最高なんだけど

┗スイスサッカーのプロリーグ化以前には何度も対戦している。
例えば1931/1932年はお互いトップリーグでプレーしていた。そのシーズンにオールドボーイズは降格して、1987年に2部まで上がってくると、当時2部だったFCバーゼルとも対戦、結局その年またも降格して、1995年には5部まで落ちる。その後復活して、現在非プロリーグでは最高位の3部まで上がってきてる。
現在プロリーグへの昇格へ向けてゆっくり歩を進めているけど、最近我がFCバーゼルとのユースパートナーシップを解消したからどうなるかは不透明。バーゼル拠点の2部チームができたら将来的にも良いことだと思うけど。

これは1900年の写真、壁に貼られてる広告の右下に”Football-Matches”とある。その下には “FC Young Boys I Bern and Old Boys I” “FC Basel I and Old Boys II”と書かれている。
280690621983980_5432549467168322882_o

(拡大板)
e054d697a253f16a64ce6b9c8c68741c

07/08シーズンのカップ戦でオールドボーイズ対ヤングボーイズU21が実現しているよ
結果は両試合ともに1-1のドロー

┗ヤングボーイズU21が実はオールドボーイズだったりする?

┗ヤングボーイズU21は”ヤンガー”ボーイズとしても知られている

オールドボーイズU21は?

┗”ミドルエイジド”ボーイズだろ

アダム・ジョンソンが”ヤングガールU16″と契約を結ぶことを楽しみに待ってるって聞いたよ

アダム・ジョンソン( 1987年7月14日 – )は、イングランド・サンダーランド出身の元サッカー選手。元イングランド代表。
未成年との淫行事件により、2016年3月23日、禁錮6年の実刑判決を受けた。

┗真実を言おう
ヤングボーイズの女子チームはヤングボーイズである
20140804150028

goo.gl/4Pqitj