トランプ新大統領、退任へのカウントダウンが早くも始まるwww

(howlonguntiltrumpleaves.com)にて、カウントダウン中



この話題へのコメント

こういうの見ると2年前にタイムスリップして、みんなに見せて回りたくなる

┗誰も君の言うことを信じないだろう

このタイマーはあと4年分足りない

┗「あいつがこれから4年も大統領を務めるなんて信じられない」と言われたときの俺

┗アメリカのことだから再選しても驚かないな

就任から半年~1年半あたりまでが山場だと思ってる

┗俺は選挙段階で共和党の圧力でトランプは終わると思ってた
ここまでくるともう諦めたわ

「トランプ終わったな」
いったい何回このフレーズを聞いたことか

トランプがクビになっても代わりはペンスだからトランプのままでいい

ラドブロークスで「トランプは任期を全うする」のオッズは8/11(1.72倍)か

「トランプは半年以内に弾劾される」(9倍)に賭けてもいい

VivaldiブラウザのWebパネルならいい感じに固定できる

goo.gl/2IJ7K8 goo.gl/aPPx7M


(補足)
オバマ前大統領バージョンも発見(新大統領が就任したので、オバマが去ってから何日経ったかを計測中)
インターネット普及前も含めて歴代大統領は全員こういうの作られてるような気もする

Time left until Obama leaves office

そして、PaddyPowerを見ると、賭けの世界では2020年大統領選も既に始まっているようです


トランプ再選が1番人気なのは当然として、注目株は既に出馬を表明しているカニエ・ウェストの101倍

そして、ビンス・マクマホンが201倍。
2020年には後期高齢者だけど、賭け屋は「バトル・オブ・ザ・ビリオネアーズ」の借りを返す展開に期待してるのか・・・

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

外部サイトの注目記事