SNSでシェアする

動物園で決定的瞬間が激写される!!チンパンジーが投げつけた○○○が老女の顔面に・・・

食事中の方閲覧注意

先週末、米国ミシガン州グランドラピッズのジョン・ボール動物園で撮影された決定的瞬間をご紹介。
動画は園を訪れていたJacob Mitchel氏がYouTubeに投稿したもの。



スクリーンショット

(チンパンジーさん渾身のウンコ投げ)

(正確無比なコントロールで車いすのおばあちゃんの鼻を直撃)

(この表情)

(周囲の客はというと心配するどころか、m9(^Д^)プギャー状態)

Mirror/Reddit


(この動画へのコメント)

コントロール良すぎw

ヘッドショットだなw

一連の動作のスピードが凄すぎる。これは回避不可能だわ。
今すぐこいつをスナイパースクールにスカウトしろ

笑いすぎだろ

┗後ろのクソガキの満面の笑みw

┗このガキはこの出来事を生涯忘れないだろう

ハランベの怨霊が憑依して人類に復讐したんだよ
(関連記事)悲劇のゴリラ「ハランベ」似のスナック菓子をオークションに出品した結果・・・

おばあちゃんにとっては文字通りクソな1日だったわけだ

ばあちゃんには悪いけどこんなの笑うしかないだろw
被害者の表情も周りの客の反応も完璧すぎるw


(追記)
なぜか記事内容と全く無関係な政治系煽り合いが展開されていたので、この記事のコメント欄は削除しました