外国人「誕生日プレゼントにアップルウォッチをリクエストした結果…」

(投稿者)

これを貰ったんだが…

[via]goo.gl/gqGHyK



(この投稿へのコメント)

だから人にものを頼むときは具体的に言えと…

どうみてもアップルウォッチだけど、何か問題でも?

少年時代の俺がいる
レゴだって?いや、****メガブロックなんだ…

>1よ、君の気持ちはよく分かる。
俺が幼い頃は両親に「キャベツ畑人形」(左)をねだったものだ。そう、当時”鉄板”のおもちゃだったあれさ。
そして、プレゼントを開けた瞬間、「カリフラワー人形」(右)が登場したときの俺の失望の表情を想像してくれ。
今でもあの時のことを思い出すと笑えるね。

キャベツ畑人形
1983年頃流行した人形。顔や髪型、肌や目の色、服装などの違いで6000以上の種類がある。誕生日と名前入りの出生証明書付きで販売される。同じ人形は基本的にひとつとしてなく、1年後にはバースディ・カードが届くという仕掛けでヒットした。当時の価格は6,500円。過去30年で1億体を販売した。
生みの親であるのザビエル・ロバーツ(米)が幼い頃「キャベツから生まれた」と聞かされていたため、「キャベツから子供が生まれる」というモチーフを元に作成された。

俺なんて子どもの頃「ニンジャ・タートルズ」をリクエストしたのに「カメのしおり」をよこしてきやがった。
てか、ばあちゃん、俺が言ってること絶対知らないふりしてただろ!

俺なら嬉しいけど。
だってめっちゃカッコイイ時計だと思うからw

笑えるからずっと着けてるよw

 ┗これどこで買ったか分かる?

  ┗間違いなくAmazonだと思う

   ┗何とかしてブランドを突き止めてくれ!なぜか気に入ったんだ!それに親父ギャグのネタに良さそう。

    ┗どうやらebayだったらしい。あいにく売り切れみたい。

     ┗$1.59www

アップルウォッチより良さそうだねw

少なくともこの時計を活用するためにわざわざスマホを用意しなくてもいいからな

これなら毎日充電しなくてもいいよね

本当のアップルウォッチ持ってるけど、>1が貰った時計の方が便利だと思うよ
毎日充電したり、スマホとペアリングする必要もなく、1年で時代遅れ扱いされることもない

これはジョブズが亡くなってからずっとアップルが抱えている問題。彼らはこれに”iWatch”ではなく”Apple Watch”と名付けた。”iWatch”で何の問題もなかったのにさ。MadTV(アメリカのテレビ番組)を見ていた人に「”iPad”ください」なんて言っちゃダメだからな。
(注)この放送は初代iPad発売の約3年前

申し訳ないが、>1を信じることはできない
一体どこに2017年にもなって誕生日にアップルウォッチ欲しがる奴がいるんだよw

このジョークは前も見た記憶があるぞ…

「父さん…ありがとう…」

「あまりうれしくなさそうだな息子よ。もしかして黄色か緑の方がよかったのか?」

パパ「haha… Fucker」

・・・私はため息をつくと、紙とペンを取り出して、スラスラと書き始めた。
「おばあちゃんへ。ぼくのおたんじょうびにアップルウォッチをかってくれてほんとうにありがとうございました。ぼくはこれがすごくほしかったんです。これからたいせつにします。ともだちはみんなうらやましそうにしています。おじいちゃんはしゅじゅつしてからおげんきですか…」

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

外部サイトの注目記事


コメント

  1. 名前:Anon 投稿日:2017/07/26(水) 23:08:54 ID:254079807 返信

    おもしろかった。

    多くの人が、この記事をみて古傷を疼かせるに違いない
    遠い昔の話さ……
    それも、そいつは多くの場合、一度や二度じゃないんだ・・・

    俺が子供の頃、赤外線で撃ち合いのできるガンが流行っていた・・・
    俺はそいつが欲しくて、CMを指さして「X’masはこれが欲しいんだけどサンタさん!!」
    とアピールを忘れなかった。
    X’masイヴの深夜、興奮して眠れない俺は、子供部屋をの引き戸をひっそりと開ける人影を黙って見つめていた・・・それは確かに、サンタの恰好をしていたし、なにより良い香りのする包装紙に包まれた巨大な箱を置いて行ったんだ。
    俺は衝動を静めて、楽しみを明日の朝という未来に託し、安堵して眠った・・・

    そして、翌日丁寧に包装紙を開け、まだ暗い冬の弱弱しい朝日の中で俺が見たのは、戦隊ヒーローが使っているバズーカを商品化したものだった。
    そいつは砲口にキンピカキンの獅子像を飾りつけ、ピンポン玉をスケールアップした専用玉をその口から弾き出すものでしかない。
    そこには兄弟や友人同士で撃ち合う楽しみというものがなかった。ただ一人、飛距離にして5mも飛べば重力にひかれて落ちる玉を打ち出す貧弱なバズーカを、それも恥ずかしいくらい巨大なそいつを肩に抱えて空しく撃って回るくらいしかできなかった。
    あれだけは、あの期待が萎んでいく感覚だけは忘れることができない。

  2. 名前:Anon 投稿日:2017/07/27(木) 00:34:07 ID:45647261c 返信

    腕時計なだけいいよな。食べれない観賞用のリンゴ渡されなかっただけマシ

  3. 名前:Anon 投稿日:2017/07/27(木) 01:10:05 ID:20456f1ae 返信

    イケメンだったら問題ないんだろ?

  4. 名前:Anon 投稿日:2017/07/27(木) 07:02:58 ID:b922877fa 返信

    子供のフリしてアップルに手紙をだせ
    内容は以下だ

    どうしても欲しかったのに誕生日プレゼントがこれだったこと
    残念だけど大事にすること
    いつかは本物を買うこと
    これからもいい商品をいっぱい作ってほしいこと

    そうすりゃ本物が送られてくる

  5. 名前:Anon 投稿日:2017/07/27(木) 08:32:39 ID:a7e3ac928 返信

    キャベツ畑人形よりもカリフラワー人形の方が顔はカワイイと思う