SNSでシェアする

「アメリカで最も危険な動物はシカであることが判明」【海外の反応】

ftd_wp_red_1280x1024

疫病対策センターの調査によって、”アメリカ最悪の動物”はシカであることが判明した。シカによる犠牲者は、ワニとサメとクマを足した数よりも多いのある。この事態に対して、天敵のピューマを再び繁栄させるという画期的な解決策まで飛び出している。

animal-deaths

deadliest-animals

www.vox.com/2016/9/24/13032272/killer-animals-deer-sharks-bears

スポンサーリンク

(この話題へのコメント)

Oh dear…

↑最初のコメントにふさわしいな

cute_deer_fawn

↑冷酷な殺し屋がいるぞ

hqdefault

zgucmyb

鹿相手なら俺でも勝てると思ってたよ

↑鹿のフォームは酷いものだな。熟練のファイターなら簡単に倒せる相手だよ。

奴らは殺し方を知り尽くしているからな。

tumblr_m1trh1yhsj1qesmwso1_500

audrey-hepburn-animals-16

バンビの母親を殺したハンターは何も間違ってなかったんだね。

これって交通事故も含んでるんじゃないの?
車とぶつかる可能性はシカの方がサメよりも高いでしょ?

↑記事に書いてあるね。

“鹿はアメリカ最悪の動物だ。だが、鹿による死の大半は悪意の攻撃ではなくアクシデントによるものである。
急激な都市開発の影響で、鹿が本来生息していた自然は縮小している。それによって彼らはより人間と近いエリアに住むようになり、道路に飛び出して事故を引き起こす危険性をもたらしている。これは今や全米で問題となり、北東部やハンプトンズ(ロングアイランドの高級住宅地)でさえも駆除計画を必要としているのだ。”

deer-alive-in-car-o

これがあと数インチずれてたら・・・。

3ovyg60

この調査は面白いね。これは州別の”動物に殺される確率”表。1位のモンタナ州で1/674600、最下位のマサチューセッツ州が1/8184535、州によってかなりの開きがある。

your-odds-of-being-killed-by-an-animal

こっちは死因別のグラフ。”ハチに刺される”は、エリアとしては一部の限られた州だったけど、全体の数は”哺乳類に噛まれる、もしくはぶつかる”と同じくらい多い。

leading-causes-of-animal-related-deaths-in-america

それでも地球全体では俺たちはマシな方みたいだね。

worlds-deadliest-regions

↑アメリカの12位「ゲジゲジ」。どうやって俺らを殺すんだよ?

↑寝てる間に耳から入ってきて脳卒中を引き起こすのさ。

↑やめてくれよ。寝れなくなるだろ。

↑気になって調べたけど、森の中には毒を持っているゲジゲジがいるらしい。君たちが見たことあるやつの場合は99.9%大丈夫だよ。

猫の方が良いことがまたしても証明されたな。犬の順位を見てみろよ。

僕が住んでいる州でも、この10年で頻繁に鹿を見るようになったよ。昔は月に1頭か2頭だったけど、今は毎日のように見る。
だからとても心配だね。

フロリダ州の1位が”毒を持たない節足動物”というのは驚きだな。

↑1位はおそらく蚊だろう。

同じソースのこれは”世界の殺人生物表”。カタツムリに殺されるなんてどんな奴だよ。

natural-born-killers

oadbk2xwmc1qlv9bto1_500

↑イモガイという海の殺し屋がいる。

イモガイ-Wikipedia
イモガイはその貝殻の色や模様が美しく、また美しいサンゴ礁の周辺や砂浜など人目につく場所にいることが多いのでよく素手で拾い上げられるが、その後皮膚に密着させていたりすると外敵とみなされて毒銛で刺され、死に至るケースがある。イモガイ1個体に含まれる毒は、およそ30人分の致死量に相当する。アンボイナ C. geographus は俗に英語で cigarette snail (葉巻貝)と呼ばれているが、これは、タバコを一服する間に死を迎えるという意味である。

↑この記事でイモガイのことを知った。それに牛や馬への憎しみが湧いてきたよ。あいつらがクロゴケグモの倍以上、人間を殺してるなんて。

俺の強烈な一撃をシカの首に食らわせてやるよ。シカが降伏するまでボコボコにして、回し蹴り食らわせてやるわ。

↑賭けてもいいが、君は実際の鹿と対峙したら小さな子どものように逃げ出すだろう。
リス相手ですら君はビビるだろうね。

↑見当違いだな。リスなら蹴っ飛ばして25~30フィートは吹っ飛ばしてやるよ。

deer-and-squirrel-best-frien

でも人間も動物だよね?シカに殺される数以上に俺たちはお互い殺し合ってるよ。
人類がナンバーワン!人類がナンバーワン!

npux4t8

nmncxf4ob51urgg6bo1_500

goo.gl/fEtIoM

コメント

  1. 名前:x 投稿日:2016/09/26(月) 22:10:42 ID:d02546247 返信

    “鹿による死の大半は悪意の攻撃ではなくアクシデントによるものである”

    基本的に野生動物が他の動物を殺すのは悪意からじゃないよね
    生きてゆくためだと思うが…

  2. 名前:名無し 投稿日:2016/09/26(月) 22:20:27 ID:c528baa0b 返信

    アメリカでは交通事故で3万人。銃撃でも同じくらい殺されている。
    どう考えても、人間が一番危険な野生動物。

  3. 名前:名無し 投稿日:2016/09/27(火) 00:01:18 ID:1823d8af8 返信

    日本もあちこちで鹿が増えすぎて深刻な被害を出してる
    日本の場合はオオカミを絶滅させちゃったせいだけど

  4. 名前:名無し 投稿日:2016/09/27(火) 00:08:02 ID:59021e68d 返信

    ナダレだ!!ナダレが出たぞぉ!!

  5. 名前:名無し 投稿日:2016/09/27(火) 21:10:09 ID:7aab3066d 返信

    ヘラ鹿は強いぞ!

  6. 名前:万国あのにますさん 投稿日:2016/09/27(火) 22:29:40 ID:1e9114ba4 返信

    Oh dear…
    自分もきんモザ見てたから真っ先にこのセリフが浮かんだw