当店のご利用は初めてですか?まずはこの中からお好みのスタイリストをご指名ください。

海外掲示板redditの/funnyにて、こんな話題が2000コメント以上集めていました


(投稿者)

「当店のご利用は初めてですか?この中からお好みのスタイリストをご指名ください。」

TRACY(トレイシー)⇒お喋り好きです
YASMIN(ヤスミン)⇒黙々と仕事します
DIEGO(ディエゴ)⇒バイクのエンジン音のモノマネをします
FRANK(フランク)⇒客に政治批判を喚き散らします
JACE(ジェイス)⇒バットマンのコスプレがトレードマークです
DONNA(ドナ)⇒この髪型のみ承っております
CUT BOT 3000(カットボット3000)⇒彼の腕はチェーンソーです
BERNICE(バーニス)⇒才能あるフェレットです

[via]goo.gl/EEWr8C



(この投稿へのコメント)

ヤスミン一択

バットマンだな
理由はバットマンだからさ

たぶんこの店のナンバー1はヤスミンかジェイスだろう

ジョークネタなのは分かっているけど、自分は黙って切ってくれる人がいいな
なぜ美容師は揃いも揃って気まずい世間話を強制してくるのか不思議

┗俺はこれが理由で同じサロンに何度も行かないことにしている。美容師って初回にちょっとした会話をすると、次行ったときには以前話したネタを文字通り全部聞いてくるんだよ。毅然とした態度をとって話しかけないでくれって言えばいいのは分かっているんだけど、失礼な客だと思われたり、俺の頭上でハサミを手にしているお兄さんの機嫌を損ねてしまうことを心配して気が引ける。だから俺は次に行く店をググって新たなサイクルをスタートさせるんだ。

俺もヤスミンを指名するつもりだった…バーニスを目にするまでは

才能はお墨付きのバーニス以外あり得る?

┗バーニスは失敗しない。バーニスに任せれば安心。

カットボット3000だな
完璧な「いつもの」をやってくれそう

カットボット3000はプログラムの暴走が怖い
『スカーフェイス』みたいなことになりそう


「カットボット3000、少しだけトップをカットしてくれ」
「ヘッド…カット…カクテイ」
「違う!私が言ったのは…ああああああああああああああああ」

なぜロックマンに出てくるカットマンがいないんだ…

今日学んだこと「多くの人は内心美容師に黙っていてほしいと思っている」

トレイシーだけはないというのは全員一致でOK?

自分はお喋り好きだからトレイシー一択
椅子に座ってじっとしてるだけなんて退屈でしょ

僕もトレイシー
なぜなら僕には友達がいないから

フランクを指名します
理由は顔

俺のXXXがフランクを指名しろと言っている

┗話のネタは政治批判…
彼はさぞかし一緒にいて楽しい男だろうな

フランクがイケメンすぎる件
多少騒がしくても我慢できます

彼が保守派ならフランク、そうでなければバーニス

ちなみにバーニスは女性名なのでこのフェレットは女の子です

┗”God damn you Bernice!”で知ってたわ
(注)映画『ドッジボール』

ディエゴ頼んだぞ

┗Brumm-bra-bra-bra-brrrrrrrr-uuuuuummmm

┗彼は最も無難な選択かもしれないぞ。最も酷い髪型の持ち主が最も腕の良い美容師というアレだ。

 ┗君はジェイスの髪型がどれだけ酷いか知らないだろ?

バットマンかフェレットか…難しい選択だな…

なぜみんなドナを無視するんだ?

┗写真を何度も見返したが、ドナはトラップの可能性がある

もうキャラクターはあるわけだから、誰かこれで格ゲー作ってくれ

これってコンボにはできないの?
「腕がチェーンソーでバットマンのコスプレをしていてバイクのエンジン音のモノマネをしてくれるフェレット」を指名させてくれ

┗お望みなら何なりと


というわけで、皆さまは誰を指名しますか?

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

外部サイトの注目記事

スポンサーリンク

コメント

  1. 名前:Anon 投稿日:2017/08/24(木) 06:24:17 ID:2222d92b5 返信

    バリカンをよこせ
    自分でやる




    0



    0