Googleマップ「アフリカ大陸の口コミ評価は…星3.5です!!!」

海外掲示板redditの/ofcoursethatsathing(こんなものが本当にあるんです)より


(投稿者)

Googleマップによると、「アフリカ」の口コミ評価は星3.5

[via]goo.gl/hjTpGh



(この投稿へのコメント)

3.5…つまり平凡ってことか

一番困る点数
妥協の産物という感じ

いやかなり良い点数だよ
もし僕という存在の口コミレビューがあったとしても、こんな高評価は得られないと思う

「Good、しかしGreatではない。平均よりは優れているといえる。」

「気温が高すぎるし、インフラは不安定で、英語が通じない人も多い。それからAK-47を持ったヤバそうな連中や危険な動物たちにもエンカウントした。それを除けばメシは美味いし景色も綺麗。また来るかもしれない。」
とりあえず適当にレビューを考えてみた。

┗AK-47で武装した危険な動物というパターンもあるぞ

いくつか掲載されてるレビューを読んできた。「HIVに感染したけど、ゾウを見れた以上星一つという評価はできない。よって星2つとさせて頂く。」「サルにAIDSをうつされた。お勧めしません。」「ここは楽しい場所だった。もう少しマラリアが少なければさらによかった。それから親切なライオンとの出会いがあった。彼は私の指を2本も残してくれました。」「私がこれまで訪れた大陸史上ベスト7に入る。」…

全てのレビューを見る⇒星一つのレビューを探す⇒ポップコーンをどうぞ

>1、えーそうだな…
君には全ての大陸について書く必要があるとは思わないか?

┗調べてみたら、南米(South America)も同じく星3.5だった。北米(North America)、アジア(Asia)、オセアニア(Oceania)は星3.8、最も評価が高かったのはヨーロッパ(Europe)で星4.0。

 ┗南極大陸(Anartica)がお前に怒ってるぞ。

  ┗南極は星3.9だった。

   ┗「もう二度と来ません!本当はマイナス評価をつけたいぐらいです。私はあそこで文字通り一日中パーカーを羽織る必要がありました。そして、それでもまだ寒かったです!予め注意喚起しておくか、あるいはもっと暖かい環境を作る努力をすべきでしょう。またここにはほぼ何もなく、サービスは酷いものでした。友人には勧められませんね!」

   ┗「ファッキンペンギンが多すぎ!」

    ┗君のことは知らないが、僕は超楽しかったよ。5/5。また行きます。

やはりヨーロッパ最強だったか

つまり平均すると、地球のレビューは星3.7?
妥当な点数っぽい

もっと探してみたらインド洋(Indian Ocean)は星4つで、他の海を打ち負かしていた。

>1、充電してくれ

残り10%しかない電池をもっと大切にしなさい

>1、タブ39個www

 ┗これは気にいったか?

1500レビューぐらいならここにいる皆でレビューを書いたらかなり評価を変えられそうだな

┗たった今レビューを投稿したけど、Google先生は俺がアフリカに行った経験がないことを知ってるはずだからたぶんはねられると予想。

Googleマップのレビューって参考にしてる人いるの?
何のためにあるのか未だに分からない。

バッテリーが残り10%で、ブラウザのタブを39個開いていて、BluetoothはONね…
なかなかできる>1だな

ところで、>1の地図はなんで点線付きなんだ?

┗「赤道」って知ってる?

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

外部サイトの注目記事

スポンサーリンク