当サイトを「インターネットエクスプローラー11」(IE11)を使用して表示した場合、レイアウトが崩れてしまい著しく読みにくくなる不具合があるようです(原因調査中)。そのためPCでご覧の方は「Microsoft Edge」「Google Chrome」「Mozilla Firefox」「Safari」など、“インターネットエクスプローラー以外のウェブブラウザ”にてご覧ください。

アメリカ人「ワシントンD.C.にある在米フィンランド大使館が動物園みたいな件」

海外掲示板redditの/Europeより


(投稿者)

🇺🇸ここワシントンにある在米フィンランド大使館が動物園のモンキーハウスみたいな件

[via]goo.gl/UgFTCj



(この話題へのコメント)

🇬🇧本当にこれが大使館なの!?

🇫🇮マジかよ…これはダさい…

🇺🇸ジュラシックパークのヴェロキラプトルを閉じこめる“はずだった”コンテナっぽい

┗🇫🇮SHOOT HEER!!!

🇪🇺鉄格子みたいなやつは来るべきゾンビアポカリプス対策とみた

┗🇬🇷ゾンビーは外に、モンキーは中にってか

実はこれは電波シグナルが大使館から漏れるのを防ぐためのファラデーケージで、外部からの諜報活動対策である可能性。

🇬🇧RPG対策のスラット装甲だろこれ

┗🇫🇮『コブラ』とか『リーサルウェポン』を観た我々の大使館職員は、アメリカは極めて危険な土地と考えるようになり、いかなる隙も与えないことにした。もしガードを下げれば、次の瞬間には12歳のクソガキにバズーカで殺られてしまうだろう。

🇪🇺フィンランド大使が中から外を覗いても鉄格子が見えるだけ。政府官僚が自由を感じることは許されないのか。

これがスプルドの家か
註:Spurdo(スプルド)は“クマー”がフィンランドのネット掲示板で独自の発展を遂げたもの

🇵🇱>1、なるほど、確かにそう見える。だがここで浮かび上がる疑問ははたしてどちらがモンキーなのかということだ。

┗🇬🇷これは上手い…

🇨🇿隔離されているのはアメリカ人なのか、それともフィンランド人なのか…。

🇫🇮実は夏はとても美しい建物なんだ…

🇫🇮夏に滞在許可証の更新のためにここ行ったけど、すごく綺麗でひときわ目立ってたよ。たぶん>1の写真は時期が悪かったんだと思う。もう秋だし、冬にかけてツタが枯れてしまうから。

🇪🇺ヒント:フィンランドデザイン

🇫🇮外壁は銅色で、その外のケージはツタを生育させるためのものだよな。まあオフシーズンはかなり殺風景になるだろう。

🇫🇮ちなみにこの大使館は時期が良ければこんな風になります

┗🇨🇿これは綺麗

┗そういうことか!中から見ると森みたいに見えるようにしたかったんだね!

 ┗🇪🇺それならモンキーは気に入るはずだね

 ┗🇪🇺実際これは納得がいく。フィンランドはどこに行っても緑豊かだから。

  ┗🇫🇮これは間違いない。フィンランド人は自然を愛してるんだ。我々が生き物と技術を融合させた時、巨大な木を住処とする森のエルフになる最初の人類はフィンランド人だろう。

🇫🇮まあ別にいいさ。動物園のモンキーハウスはみんな大好きだからね。俺らの場合はお互いの頭をかいてシラミを取る代わりに、サウナで静かにビール飲んでるけど。

┗“静かに”😂

 ┗🇫🇮俺らはビールを飲めば飲むほど、静かとは程遠くなるからな

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

外部サイトの注目記事


コメント

  1. 名前:Anon 投稿日:2017/10/01(日) 17:21:26 ID:7de3832d9 返信

    まぁ、お前らインドア派にはスポーツ観戦は無縁だしな。

  2. 名前:Anon 投稿日:2017/10/01(日) 21:06:26 ID:9bcbde397 返信

    韓国の日本大使館前よりはマシだろ